平成28年度 私立高等学校説明会

本日、3年生とその保護者を対象にした私立高等学校説明会が本校体育館で行われました。

水城高等学校、水戸啓明高等学校、水戸葵陵高等学校、茨城高等学校、常磐大学高等学校、茨城キリスト教学園高等学校、明秀学園日立高等学校、日立工業専修学校、大成女子高等学校、水戸女子高等学校、各学校の先生が来校し、説明をしていただきました。

各学校ごとに、高校の様子、カリキュラム、部活、進路、また入試についてわかりやすく説明していただきました、



生徒、保護者のみなさんは、高校受験に向けてとても貴重な時間になったはずです。

高校の先生方、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR