2学年フェスティバル

今日は、2学年の2学年による2学年のための行事「学年フェスティバル」が開催されました。
初の試みでしたが、全員で盛り上がるすばらしい行事となりました。
選手宣誓、気合入ってます。

まずは応援パフォーマンス。
準備期間は3日、いったいどうなるかと思いましたが、どのクラスもまとまった応援パフォーマンスを見せました。
2組!ダンスからの円陣!気合が入っていました!

3組!とにかく勢い!パーフェクトヒューマンのノリがよかったです!

1組!いしや~きいも~のフレーズに合わせて歌を披露!面白い!

次は、チームジャンプ!前日は最高でも1回でしたが、朝練の成果もあり、記録が伸びる伸びる!回数が増えるにつれて声も大きくなります。



3種目目は綱引きです。女子が引いているところ男子が走って駆けつけ加勢します。



パワーがあるのはどこのクラスかな?
最後は、恒例の全員リレー!今回は担任の先生も一緒に走ります。みんな立ち上がって応援しています。最高の雰囲気でした。





いよいよ結果発表。優勝は・・・
3組!


準優勝は


1組!
3位は、2組でした。


結果も大切ですが、それ以上に取り組む姿勢が大切です。どのクラスもみんなで最後まで全力でがんばりました。
気持ちのこもった応援・・・
最後まで諦めない姿・・・
仲間を励ます声・・・
健闘をたたえ合い、深まる絆・・・
子供たちから、大切なことを改めて教えてもらった気がします。
2学年のみんなの頑張りですばらしい行事になりました。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR